fc2ブログ

ありがとうございました。

 鯉沼が担当させていただきます。
 
 今年、結婚と同時に赤ちゃんを授かることになり3月いっぱいで
 12年間、御世話になったヘアーテクノを退社することにいたしました。

 ヘアーテクノに入社し、何も分からなかった私に厳しくアドバイスを
 くださった先輩スタッフの方々やお客様、時には励ましの言葉をかけて
 いただいたお客様、数えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 12年間仕事をしてゆく中で心に残るのは、コンクールでした。

退社3鯉


 他店に入社していたらコンクールとの出会いも全く無かったと思います。
 先生を始め、奥さん、育子さん、雅章さんの指導のもと素晴らしい技術を
 教えていただいたことが、自分の美容技術の向上に繋がりました。
 
 退社2鯉
 
退社鯉

 
  栃木県美容技術選手権大会 準優勝
  
  2012全日本美容技術選手権大会 栃木県代表出場
 
 
 一生懸命目標に向かって頑張りぬく、という気持ちを教えていただきました。
 
 これからは家族を持ち母親になります。今まで沢山教えて頂いた事を

 これからも生かしつつ頑張っていきたいと思います。

 12年間、ありがとうございました。       鯉沼 江里香

公式サイトはこちら:美容室ヘアーテクノ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hairtechno.blog130.fc2.com/tb.php/157-5789393d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヘアーテクノ オフィシャルサイト

アーカイブ