FC2ブログ

メイク

今回、後藤が担当します。

6月21日、TBC国際テクニカル美容専門学校 宇都宮校にて雅章さんが
講師として招かれモデルを使った授業がおこなわれました。

モデルは去年、撮影でお世話になった文月さんです。スチールモデルなので
CMの仕事が多く、東京インテリア、トヨタレンタカー、リステリンなど皆様も
テレビでお見かけすると思います。気にかけて見てください。

3パターンのアップスタイルの作品に、私はメイクを担当させていただきました。
ファンデ―ションと付けまつ毛は最初に付けた状態で始まります。

2016621.jpg


クールなヘアースタイルにアイラインを入れ艶感のあるリップグロス。


2016621a.jpg


三つ編みを取り入れた洋風でキュートなヘアースタイルにオレンジのアイシャドーにピンクグロス。

2016621b.jpg

アバンギャルドなヘアースタイルにグレーのアイシャドーとディープなレッドグロス。


2016621c.jpg


色を足していくことにより表情が変わっていきヘアースタイルを一層引き立てるメイクになり
楽しみとやりがいを凄く感じました。反省点もいくつかありましたが、このような貴重な
授業に参加させていただいたことに感謝しています。
これからももっともっと上手になれるように日々精進します。

メイクに関して、私、後藤にお声をかけてください。

公式サイトはこちら:美容室ヘアーテクノ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hairtechno.blog130.fc2.com/tb.php/227-8ab12ec0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヘアーテクノ オフィシャルサイト