FC2ブログ

2018 Tweed Run Tokyo

10月21日、渋谷キャストガーデンにてTweed Runが開催されました。イギリス発祥の色々なTweedを身に付け街を大好きな自転車で楽しみましょうという秋冬のとてもお洒落イベントです。今年で5年目を迎え,以前からとても気になっていたので今回お休みが合い参加でき、嬉しかったです。

           1.jpg

朝9時30分までの受付だったので自宅から自走で渋谷に向かいました。小山市外にも霧がかかりとても気持ちの良い朝でした。


           2.jpg

渋谷キャストガーデンは再開発で新しく建てられたとても綺麗な場所です。皆様着飾ってます。イギリスでは何世代に渡りTweedを着こなして良いものを末永く物を大切にする文化があります。

青山通り、表参道、明治通り、外苑、代々木公園などお洒落スッポトを自転車でのんびりゆっくり楽しみました。
そんな中、誰よりも輝くジェントルを見かけました。  

3.jpg
 

イングランド国王の血筋 ハリー杉山 プライベートでちゃっかり参加されてましたので

4.jpg

仕事だと著作権などなんやかんやで写真はNGと言われてしまいますがツーショットOKでした。

5.jpg

             6.jpg

7.jpg


ティーパーティや協賛された会社からのファッションアワードなどもありとても楽しいお洒落な1日でした。

また渋谷から自走で約85Km帰りました。イベントより自走の方がとても長く自転車に乗っていた感じです。

公式サイトはこちら:美容室ヘアーテクノ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hairtechno.blog130.fc2.com/tb.php/297-6939988a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヘアーテクノ オフィシャルサイト