朝、晩と少し寒さを感じやすくなって来ました。本来はもっと寒さを感じる季節なのですが温暖化の影響を感じます。
また、コロナウイルスの感染も拡大し猛威を振るっています。とても不安な毎日が続きますが、しっかり予防対策をして乗り切って生きましょう。
定休日 1日、
8日、
15日、
21日、
22日、
29日、
30日、
31日
営業時間は従来通りですが、混み合わないように時間に余裕を持って予約を受けております。余裕を持った御予約にご協力下さいませ。

2021年度カレンダーが出来上がりました。御来店の時にどうぞ。
11月1日よりクリスマス企画大変ご評価いただきております。追加で数量を増やしました。この機会に是非!
今年残りの一ヶ月。頑張って営業して参ります。御来店お待ちしております。
公式サイトはこちら:美容室ヘアーテクノ
- http://hairtechno.blog130.fc2.com/tb.php/339-e40a6187
トラックバック
コメントの投稿